つぶやきブログ

2024.04.23

新型セレナ

DSC_2085~2

新型のセレナが入庫しました。なぜブログにのせようと思ったかというと・・・

DSC_2084~2

こちらのセレナ、センサーが敏感でバックしてるとちょこちょこ止まります!他の車も止まりますが一番敏感なイメージです。

それなのになぜ当店に入庫したの?と思うでしょ!

リヤゲートを開けたままバックしてリヤゲートを少しぶつけられての修理依頼です。

そこの安全装置はないんかい‼ドア開いてたら動かんとかできるやろ‼

理由があるんでしょうがなんかもったいないな~と思いました(;^_^A

2024.04.20

落ち着きました・・・

三月末ごろから怒涛に忙しくなり、休日出勤は当たり前状態!ずっと働いてました!

DSC_2060~2

ここに来てやっと落ち着きを取り戻しました。今になってどっと疲れが出てきてます。

こないだ息抜きにゼップオオサカにライブを見に行ってきました。

ビール片手に聞く生の音楽は最高でした!  また頑張ります!

2024.04.10

短い春

今年は桜の開花がゆっくりで入学式に満開になりましたね!やっと桜が咲いたのに、もうすぐ夏日になりそうですと天達さん…散策やBBQまだできてませんけど(´;ω;`)

このところありがたいことに忙しくさせていただいて、お休みがゆっくりとれず。お花見もいけず終いになりそう。もう葉桜がちらほら…

来年はお花見に行って桜を愛でながらお酒のみたいなあ。

桜といえば、日産から<サクラ>という新型軽EVが発売されてますね!まだお見かけしませんが、いつか入庫する日がくるのかな?

日本を象徴する桜。大好きです!

娘の送迎途中の天神川添いの桜並木。お花見されてる方がたくさんおられました。

2024.03.28

コンチネンタルGT

DSC_1978~2

これぞ高級車‼

ベントレー コンチネンタルGT!やっぱり黒の車体がカッコイイですね!

DSC_1979~2

簡易補修での入庫でしたがひさしぶりに動かすの緊張しました。近年まれにみるオーラをまとった一台です!

内装も凄くオシャレで写真はないのですが暗くなり室内のライトが点灯すると、座ってる人が青いラインに囲われるみたいに光ります!口では表せられないソワソワ感を感じます。 どこかで見る機会があれば是非見てください。

2024.03.02

昭和レトロ

DSC_1944~2

長い間ブログ更新をさぼってました・・忙しいは身体はボロボロだはで追い込まれてました。

さてこちらの軽トラですが当店の常連さんの車です。普段はBMWやヴェルファイアなんですが昔からトラックが好きな方なんです!

前はミニキャブに乗っておられたのですがアクティーに変わってました。今回ちょっとした修理で入庫されたのですが乗ってビックリ(;゚Д゚)  天井ステキすぎません!大正ロマンっていうのか昭和レトロっていうのかよく分かりませんがロマンスカーですね~。

写真はないのですがメーターパネルのあたりやティッシュカバーも同じガラで統一されてました!素敵な趣味ですね!

トラック野郎みたいな装飾されてるトラックわざわざ見に行くらしいです。

トラック運転手になればいいのに・・・