つぶやきブログ

2023.02.03

今日この頃

今年最初の仕事がポルシェでした。また入庫しました。

今年はポルシェの年になるかも!

新しいベンツのCクラスです!ディスプレイが大きい!

こちらのヴィッツはルーフの塗装が剝がれてきてました。紫外線にやられるみたいです。この案件はちょくちょくやってきます。

ボンネットも少しきてましたので一緒に塗装しました。

多忙な日々を送らせて貰ってます!早く暖かくならないかな~(^^)

2023.02.02

ウラカン

寒いです‼こないだの大雪皆様大丈夫でしたか?僕は帰宅するのに相当時間かかりました。

本日はランボルギーニ ウラカン!

当店のお取引先が二月のオートメッセに出展すると言う事で年始からお預かりしてました。一月中に仕上げてほしいとの要望で、まー大変でしたね!

削ったり穴あけたりだいぶ加工しました。そして何よりこの色です!純正色なのですが十回くらい塗り重ねないと、この色出ないんです!塗り分けしたのですが紫だけで丸一日かかりました。

なんとか出来上がりました。

オートメッセ行かれる方おられましたら探してみてください!

2023.01.14

斬新なアイデア

やることが多すぎて本日も休日出勤で頑張ってます!

新しいアウディA4が入庫したのですがメーターパネルが斬新‼

グーグルマップ見てるみたいです。 引取りに行って乗って帰ってきたのですが、チョコチョコ気になって見てしまいます。

慣れるまでは危ないかもですね!

2023.01.05

明けましておめでとう御座います

新年明けましておめでとう御座います。

本年もよろしくお願いいたします。<m(__)m>

本日より営業再開です。正月休みは何処にも行かず、食べて飲んで寝る! だったもので身体が動きません(;´д`)トホホ

新年一台目の入庫車両はポルシェ マカンでした!

リヤバンパーの端っこをぶつけられたようです。只今午後三時ですがすでに五台予約を頂きました‼ありがたいです ペコリ

本年も皆様に喜んでいただけるよう頑張っていきます‼

でも今晩も残ってるお酒をいただいちゃいます ペロリ

2022.12.19

ゲレンデヴァーゲン

寒いです‼皆様風邪ひかれてないですか?

まだこんなに寒くなかった先週にゲレンデヴァーゲンの背面タイヤのカバーの修理依頼がありました。それも同じ時期に二台!

右側がオブシディアンブラックで左側が限定色のマットブラックメタリックです。 どうやらバックカメラがリヤバンパーに付いていて、それよりも背面タイヤが飛び出ているせいで、ぶつけてしまうみたいです。

二台は先週の金曜日に納車させていただいたのですが、本日、週が明けた月曜日にまたゲレンデが来ました‼

ほんと不思議ですよね~⁈

今回は背面タイヤではないのですが、こんなに続きますかね~?ゲレンデなんて滅多と来ないですよ!

この世の中は操作されてますね!たぶん・・・