つぶやきブログ

2022.07.05

燃え尽き症候群

ご無沙汰しております。暑すぎて灰になりそうな今日この頃です。あしたのジョーみたいでしょ・・・

ご覧の通り相変わらず大忙しです。燃え尽きそうです。少し手が回らないので従業員募集します。

ZEROで働いてみたいなーて方いませんか?40歳までで男女問いません!興味のある方ご連絡ください。ちなみにクーラーは無いです

似たような事故の軽自動車が二台並んでます。兄弟で待ってるみたいですね。

最近の軽自動車は燃費の事があるのか前回りはスカスカですぐ曲がります。結構な修理になるため、保険には入っておいたほうが身のためですよ。

2022.06.10

いつでもフルスイング

ほんと暑くなってきましたね。

しんどくてもフルスイングで頑張ってます。

塗装ブースの中は温めることは出来ますが冷やすことはできないので、ちょっとしたサウナ状態になることもあります。

S様。この度は修理依頼ありがとうございました。

2022.06.04

手術中

こんにちは。暑すぎてバテ気味の今日この頃です。

いつぞやにのせたマセラティ ギブリ!

バラバラにされて可哀想です。

色々なホースがまるで血管のようです。痛々しいですね(ノд-。)クスン

車にも魂みたいなものがあると、わたくし思っとりますので見ていて辛いです。

2022.05.25

感謝感謝です

これぞフェラーリというきれいな赤色の458が入庫しました。フェラーリが続きますね

ご覧の通り身動きが取れないほどお車預からせて頂いてます。

技術もさることながらお客様のお車に対する姿勢や気持ちを認めて頂いているのかと思い嬉しく思います。

これからも初心を忘れず頑張っていきます。

これからもよろしくお願いします。<m(__)m>

2022.05.21

458

こんにちは。ビールがおいしい季節になってきましたね(o^―^o)

こちらフェラーリ458スパイダー!

白のフェラーリもいいですねぇ

後ろをぶつけてしまいリヤバンパーが割れてました。交換すると百万オーバーは確定ですね!怖い世界です・・・

修理で上手に直りました。

我ながらいい仕上がりです。

(`・∀・´)エッヘン!!

皆さんも困った時は一度相談に是非是非お越しください。

修理代いくらかかったかはナイショです